お申込み方法
お申込みは当ホームページ、もしくはお電話にて承ります。
パンフレットをご覧のお客様は、お問い合わせの際には、ご紹介頂いている社名・店名をオペレータまでお伝えください。
ご予約について
ご予約は、
現在から60日先のご利用開始日まで承る事が可能です。
※当日発送分は
出荷営業日の12時までのご予約分となり、それ以降は翌出荷営業日の発送となります。
※ご利用開始日の直近でのご予約や、出荷休業日の都合によっては、配送トラブルが発生した場合の代替品の手配ができない場合がございます。
大変恐縮ではございますが、リスクを回避するために、早めのご予約と、実際の利用開始日より少しゆとりを持ったご予約期間でのご利用についてもご検討ください。
レンタルの流れについて
レンタルの流れとしましては、当ホームページ・お電話にてご予約後、お客様の設定なさった利用期間に基づき、
(1)ご利用開始日の
最大3日前(遠方4日前)からお届けいたします。
(2)ご利用終了日の
2日後にに回収致します。
お届けからご利用開始日まで、ご利用終了日から回収までの計5日間は準備期間として無料とさせて頂いており、利用期間のみが料金の発生期間となります。
※お客様による回収の手配は不要です。
※空港への発送や荷造りに合わせてご利用期間をご設定ください。
(なお、弊社では空港宅配サービスを取り扱っておりませんのでご注意ください)
ご予約の成立について
お電話の場合は、予約受付のお電話終了とともに本予約まで確定致します。
WEBサービスの場合、お客様にて入力後、「仮予約メール」が自動送信されますが、この時点では予約確定はしておりません。
当日営業時間帯もしくは翌営業日中に「本予約受付メール」が送信されます。
もしこの連絡がない場合は、予約確定していない場合があるため、サポートセンターまでお問い合わせください。
※お問い合わせの際には、仮予約番号を受付オペレータにお伝えください。
※ご予約の照会については、オンライン照会は行っておりません。お手数ですがお電話にてご連絡ください。(ご予約番号をオペレータにお伝えください。)
ご予約の変更・キャンセルについて
ご予約のキャンセルは、
商品お届け日の3日前まで無料にて承ります。
お届け日の2日前からのキャンセルについては、キャンセル料金をご負担頂きます。お届け日当日のキャンセルはお受け出来ませんので、ご了承ください。
ご予約内容の変更は、
出荷前までは無料にて承ります。
商品出荷後の変更については、変更内容によりお受け出来ない場合がございます。まずは一度、サポートセンターまでご相談ください。
※出荷調整等により、予定日より早く出荷される事がございます。予めご了承ください。
詳細は
こちらをご確認ください。
お支払について
代金のお支払い方法は、商品受取時の「代金引換支払(代引)」及び「クレジットカード決済」をご選択頂けます。
クレジットカード決済手数料、代金引換手数料は弊社にて負担いたします。
◆クレジットカードでのお支払時の注意
お支払回数は1回払いとし、分割は承っておりません。
お支払総額は「商品代金合計」+「往復配送料金」となります。
※商品レンタル料は税込で表示しております。
※弊社の決済はGMOペイメントゲートウェイ株式会社の「PGマルチペイメントサービス」を利用しております。
配送について
配送はヤマト運輸株式会社を指定させて頂いております。
お届け時間、回収時間については、以下の時間帯をご指定頂けます。
お届け時間帯 |
回収時間帯 |
1・・・指定なし
2・・・ 9:00~12:00
3・・・14:00~16:00
4・・・16:00~18:00
5・・・18:00~20:00
6・・・19:00~21:00
|
1・・・指定なし
2・・・ 9:00~12:00
3・・・14:00~16:00
4・・・16:00~18:00
5・・・18:00~21:00
|
※天候・交通の状況により、ご希望時間帯に配送業者が伺えない場合がございます。
※
18時以降の回収の時間帯については、18:00~21:00のみの指定となります。
※お届け・回収の時間帯の変更については、
前営業日の17時までにご連絡下さい。
その他、ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
破損・汚損について
ご使用中の多少のキズや汚れ等は、無償となっておりますので、安心してご利用ください。
また、ご旅行中、航空会社へお預けになったスーツケースが破損した場合でも、原則修理代は無償です。
※キャスターが取れてしまった、ハンドルが折れてしまった、ボディに大きな亀裂や穴が開いたなどの大きな破損が発生した場合は、
ご帰宅後で構いませんので、弊社サポートセンターまでご一報ください。
お問い合わせ
◆お電話でのご予約
10:00~18:00
(土・日・祝祭日、当社が定める休業日を除く平日)
フリーダイヤル0120-75-0081(携帯からは048-475-0081)
※Webは24時間受け付けております。
◆サポートセンター
10:00~18:00
(土・日・祝祭日、当社が定める休業日を除く平日)
フリーダイヤル0120-987-001(携帯からは048-474-0111)